絵空ごと

まよいぐさ

2010年07月

「メルカレ」夏限定復活!

9f624c40.jpg
クリスマス、バレンタインと
ご好評いただいた「メルカレ」から、
人気キャラクターの「リク」が帰ってきました!!

今度のメルカレは、
なんとあなたの名前を呼んでくれます (o・ω・o)

ぜひ、リクと一緒に夏の思い出を作ってくださいね♪

夏のイベントに合わせたFLASH待ち受けも随時配信していきます。

★メルカレ★
http://karame.com/merukare/

【 鳳凰-40- 】TOWER RECORDS、HMVにて、フルアルバム2枚同時発売

このたび、わたしが尊敬する作曲家であり、空間演出家である鳳凰-40-さんのアルバムが
TOWER RECORDSHMVで購入可能となりました!!

zaP2_G1533621WzaP2_G1533605W


■mutability [無常] タワレコ HMV
■chain eternity [永久連鎖] タワレコ HMV

実店舗でも購入可能です!!(※地域によります)


****************************

これまで、海外レーベルからmini albumをリリースしヨーロッパ全域に亘り高い注目を集め、国内でも数々のV.Aに参加してその動向から目が離せなかった【 鳳凰-40- 】のfull albumが2枚同時に発売される。

****************************


ちなみに、近日、横浜赤レンガで行うC-DEPOT2010では、
鳳凰さんの楽曲である、
gehirn schwarzen katze 〜黒猫の海馬〜を拝借した
映像作品での出展となっております。

鳳凰さんとは、初のコラボ作品です!!
下手なことは勿論できないので、実力の至らなさ故世界観を崩してしまわないか不安&緊張しておりますが。。。
とても嬉しさに震えております!

そして、
こちらのアルバムに収録されているものでは他に、
red tears 『短編アニメーション-こころのありか-』
というタイトルの通り、また楽曲をお借りする形で、
わたしが短編アニメーションを制作しております。
※現在進行形です。。。
大学の卒業制作作品になります。
こちらも、何らかの形でみなさんにお観せ出来る機会を設けられたらいいな、と思います!

やはり、ずっと好きだった作品を生み出している方が少しずつ前進してゆく姿を間近で感じると、
もの凄く励みになると同時に、強い刺激を受けます!
鳳凰さんと出会ったのも、わたしのブログなのです。

縁とは、どこに転がっているか分からないものですね★

「なんでもないひ」第14話

たちばな書店Blog

にて、
「夏は、めぶきのきせつ その1」
連載中です★

よろしくお願いします★

ご意見・ご感想など随時受け付けております。

C-DEPOT 2010 旅 - voyage - コマーシャル作りました


【ニコニコ動画】C-DEPOT 2010 旅 - voyage -

Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=RxiRUo7dIic

CMアニメーション公開はじめました。
また広めて頂けるともっと喜びます。

初めてまともにアニメーションをひとつの形に仕上げたので、お見苦しい点があるかと思いますが、見て頂けるとさいわいです。

企画・アニメーション:絵空/音楽:池田璃宇

EXHIBITION C-DEPOT 2010 旅 - voyage -
会期:2010年8月4日(水)〜 9日(月)
時間:11:00〜20:00(最終日18:00まで)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 & 象の鼻テラス
入場料:無料
website:http://www.c-depot.org/


わたしもこちらの展示で今回アニメーション作品で参加予定です。

よかったら遊びに来て下さい!
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ