minna


なかには卒業して以来
8年ぶりに会うひともいて、
顔を見れば解るんだけど〜
月日は人を変えるなあっていうことを
改めて実感したかんじです!

わたしも「変わったね」って言ってもらえて嬉しかった。

それでもやっぱり変わらないところは
それぞれに個性として残されていて、
一つ一つを思い出して
笑い合えることが楽しかった。

一緒に生徒会やってて、
今は東大生になった子に
「○○のお箸の持ち方、相変わらず変わってるね」
って言われた時は、
あらゆる意味で恥ずかしかったけど←
当時どんなところ見てたんだよ!!みたいな 笑
でもこういう感覚も何か嬉しいなあと。
それと、早く結婚しちゃえ!とも言われたり←

男子も女子も、各々の道を歩んでいて
社会に出ている子もいたり、
美術の先生やってる子もいたり
つい最近結婚したばかりの子もいたりで、
そういう驚きや祝福の気持ちを分かち合える仲間がいるのは
本当に貴重だと思うし、
ありがたいことだと思う。

将来の不安に押し潰されそうになったとしても、
帰れる場所があるんだー、っていう安心感なのかなあ。

ほとんどの人が一度学校を中退した経験者なので
年齢の割に学生の率が高かったけど
わたし含め 笑
類は友を呼ぶですか(違うか←)

わたしはみんなの友達でいれることが誇りだよーーー
ありがとう本当に。

さてはて、更には、中学生当時に
わたしにデジキャラットを教えてくれて
ヲタとして萌えとは何なのかを
享受してくれた、しあ君に作ってもらって
わたしがデザインした服を今日、受けとりました!!

parker_neko_design


esora_neko


猫耳ナポレオンジャケットです!
ありそうで、なかなかないデザインでしょ〜??
あったとしても、値段が激しく高かったり
サイズが無かったりしそうなんだけど、
手先が器用なしあ君に作ってもらえることで〜
わたしの希望が叶いました!!!
しかも肌触りいいし〜あったかい★
これからの季節重宝しそうです♪
本当に凄いなと思うわ。

今は、周りの人たちからしか
受注は受け付けていないみたいだけど、
ちゃっかり、わたしが
ブランドのロゴデザインさせてもらってます。
ちゃんとタグにロゴ入ってるんだよ!!
細かいよねえ〜
いつか公にショップ展開してくれることを
期待してます!!

そんなこんなで
また明日から
頑張って生きることができそうです。