このたび、わたしが尊敬する作曲家であり、空間演出家である鳳凰-40-さんのアルバムが
TOWER RECORDSHMVで購入可能となりました!!

zaP2_G1533621WzaP2_G1533605W


■mutability [無常] タワレコ HMV
■chain eternity [永久連鎖] タワレコ HMV

実店舗でも購入可能です!!(※地域によります)


****************************

これまで、海外レーベルからmini albumをリリースしヨーロッパ全域に亘り高い注目を集め、国内でも数々のV.Aに参加してその動向から目が離せなかった【 鳳凰-40- 】のfull albumが2枚同時に発売される。

****************************


ちなみに、近日、横浜赤レンガで行うC-DEPOT2010では、
鳳凰さんの楽曲である、
gehirn schwarzen katze 〜黒猫の海馬〜を拝借した
映像作品での出展となっております。

鳳凰さんとは、初のコラボ作品です!!
下手なことは勿論できないので、実力の至らなさ故世界観を崩してしまわないか不安&緊張しておりますが。。。
とても嬉しさに震えております!

そして、
こちらのアルバムに収録されているものでは他に、
red tears 『短編アニメーション-こころのありか-』
というタイトルの通り、また楽曲をお借りする形で、
わたしが短編アニメーションを制作しております。
※現在進行形です。。。
大学の卒業制作作品になります。
こちらも、何らかの形でみなさんにお観せ出来る機会を設けられたらいいな、と思います!

やはり、ずっと好きだった作品を生み出している方が少しずつ前進してゆく姿を間近で感じると、
もの凄く励みになると同時に、強い刺激を受けます!
鳳凰さんと出会ったのも、わたしのブログなのです。

縁とは、どこに転がっているか分からないものですね★