ご報告が遅れてしまいましたが、
C-DEPOT2010 は無事に会期を終了致しました。

来場者数は、会場が赤レンガの史上最高の3600人超えを果たしました!

お客さん1

日曜日は特に盛況し、一日で来場者数が1300人に到達しました。
お盆休み万々歳です。

赤レンガ1

夜の赤レンガもきれい★

赤レンガ2

会期の時期がよかったのか、平日も盛況でした。
ワークショップやアーティストトークなど、新しいことを盛り込んだのも良い刺激になったのかもしれません。

プレゼン

撮影:絵夢
緊張している時わたしはやたら足を開いて立つ orz

黒猫の海馬

撮影:スギヤマ氏
わたしの出展作品、「黒猫の海馬」と。
展示形態が功を奏したのか、椅子に座ってヘッドホンを装着してじっくり観てくれるお客さんが多く、
なんだか報われたような気が致しました!

まよちゃん

協力:マヨちゃん
こんな感じで鑑賞して頂きました。

泣いて下さった方も数名いらっしゃり、感無量です。
ペットを飼っている方には何か思うものがあったようです。
初めて制作したアニメだということもありかなり技術も見せ方も不安定な部分が露骨に見えていたのですが、
「むしろそれが良い」と言って下さる方もいて、
そうかー、この気持ちを忘れずにこれからも作り続けられたらいいな、なんて思いました。
絵を描くということに関しての「初めての気持ち」は、
多分もうどこかに忘れて来てしまっている感情かもしれないので。。。
アニメを制作することで取り戻せたらいいな、と。

デカルコ

好評だった、お客さん参加型の「デカルコアニマル」。
何度でもやりたい!って気持ちになります笑

C-DEPOTのCMアニメーションも会場で流されました!
赤レンガ1階のデカルコアニマルの場所と、
赤レンガとは別の会場象の鼻テラスの両方で流して頂きました。

CM映像1
CM映像2


利用して頂けて、本当に嬉しかったです★
制作した甲斐がありました!
楽曲を短期間で作って頂いた池田璃宇さんにも感謝です!


C-DEPOTメンバー大集合!

c-depot集合


プロのアーティストの方々に囲まれてこれからも刺激を頂き、精進してゆきたいと思います。

足を運んで頂いた方々、応援して頂いた方々、
ありがとうございました★
これからも、絵空もとい藤田芽衣、C-DEPOTをよろしくお願い致します。