http://www.nicovideo.jp/watch/sm14266937

「ココロを動かすプロジェクト」に参加しました。
自主制作アニメーションです。 所々お見苦しい点があるとは思いますが、ご視聴いただけるとさいわいです。
手法は手書きとFLASHによるものです。

ありがたいことに、
【なぎみそ賞】を受賞致しました!

1万人以上の試聴者がいる生放送で自分の作品が流された時はさすがに手が震えました。
また、受賞者プレゼントの色紙で、プロの先生が、わたしの作品の中のカットのリンとレンを描いて下さいました。
それもまた感動…!!
手元に届けられる日が楽しみです。

今回こちらの企画を目にした時、応募に間に合うかどうか一瞬考えましたが、参加出来て本当に良かったなと思います!
やっぱりどんどん作り続けないとですね。
受賞云々以前に、作ったものをより多くの人に観て頂き、感想を頂くためには、こういう機会に自ら突っ込んでゆかなければならないのだと実感。
そんな中で、1人でも多くの人の心に残る作品を作ってゆけたら…と思います。

「ココロ」YouTubeでも公開しました。



http://www.youtube.com/watch?v=pMOtXK4wnWI